« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月 7日 (土)

ステアリングラックブーツの交換

先日オイル交換の時に指摘されたステアリングラックブーツの交換をDSでやってもらいました。

切れていたのは助手席側だけなんだけどそのうち運転席側も切れるだろうからと両方交換を頼みました。

トーインも見てもらい完了 思っていた程工賃もかからず良かった♪ しかし新車登録から11年 走行60000キロとあまり乗ってないけどゴムパーツ類の交換が増えてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

オイル交換

スペースギアのオイル交換をしました。

場所はいつものDS 使用オイルはカストロール マグネテック

終了後下回りを見てもらったらステアリングブーツの破れを発見(助手席側)

この間ドライブシャフトのブーツを交換したばかりなのに今度はステアリングブーツとは、

長く乗るとあちこち交換部品が増えてくるなぁ

後日交換をすることになりとりあえず部品を注文してきました。Sbsh0010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »