« SGヒンジ | トップページ | スペースギア ヒンジまた始めました。♪ »

2011年1月28日 (金)

SGマスターシリンダーストッパー

スペースギアのマスターシリンダーストッパーをオリジナルで自作してみました。Dsc01756

去年はからちょっとづつ加工してたんですけど、先端部分はいいが取り付け部分の角度が

削り出しだとドンピシャとは中々いかない、2法度だしなんだか面倒になり途中でやめてましたが、もったいないんで3次元バイスにつかんで、何とか完成しました。

実際のブレーキング効果の程は解りませんが、アルマイト処理でもして取り付ければドレスアップとして良いかもしれませんね

|

« SGヒンジ | トップページ | スペースギア ヒンジまた始めました。♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/38644072

この記事へのトラックバック一覧です: SGマスターシリンダーストッパー:

« SGヒンジ | トップページ | スペースギア ヒンジまた始めました。♪ »