2007年4月22日 (日)

本屋さん

子供達が本屋に行きたいと言うので連れて行きました。

ふと思ったのですが近所に本屋さんが無いのです。(家の周りだけかな?)

昔は結構あったと思うのですが…

今は本が売れないと聞きますし、当然ですが立ち読みばかりでは経営が成り立たないのでしょう。

自分も昔ほど本を買わなくなりましたね~買っていたのは車雑誌やコミック本ばかりだったけどね

なのでちょっと遠い本屋さんへ

Cid_a00012

帰りに、昔よく行った河原に寄り道 風が強いせいか人も少ないです。この場所、夏場はバーベキューの人達で一杯になります。

Cid_a0001_4

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年3月31日 (金)

ノートPC故障

Dscf0247 一ヶ月前に買い換えたばかりの会社のノートパソコンが故障しました。故障といってもごらんのようにキーボードのボタン?が取れただけですが~何もしてないのに取れたんだから保障期間だし当然、無料修理だろうと思いメーカーに電話 そしたらなんと~ボタン交換だけで13500円かかると言うじゃないですか、10万クラスのパソコンでおかしくないのかなぁ~あえてメーカーは言いませんけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)