2008年12月21日 (日)

パピちゃん♪

相変わらずネタがないので更新してません。

なので愛犬の紹介。

Dsc00993

パピヨンのオス もうすぐ4歳

家に来てから3年半になります。このパピちゃんを飼うのは当初迷ってたけど、飼ってみると可愛くてね~大好きです。言う事もあまり聞かないわがまま犬ですがそこがまた可愛いねheart01

Dsc00994

気がついたら寝てました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

散歩

たまには、犬の散歩もしないとね

Sbsh0444

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

会社に犬を連れて行く♪

仕事に行こうとしたら、玄関まで家の犬がついてきたので、暇そうにしてるし会社まで連れてくことにしました。

土曜で半日で帰るつもりだからいいでしょう。

Dsc00103 ←会社の床は細かい金属の破片などが落ちてるので靴を履いていない犬(笑)は怪我しちゃうから机の上ね。

Dsc00100 ←やっぱり会社に来ても暇でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

今日は散歩~

近所の多摩川まで車で行って愛犬の散歩Dscf0182 、散歩慣れしてないから言うことを全く聞かん、放せばどっか行っちまう(笑)仕方ないなぁDscf0184

←この時期はまだ人影もまばらです。てゆうか誰もいません。近くにサイクリング道路もあるのでMTBに乗りたいところですが犬連れなので諦めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

パピヨンちゃん

今日は家の犬、パピヨンの紹介です。3月生まれだからもうすぐ一歳 まだ子犬だからかなぁ~言う事全然聞かないし、でも飼ってみると可愛いね でも俺は猫派なんだよなDscf0090_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)