2006年3月26日 (日)

今日は

早く起きれたので洗車です。もう2ヶ月ぐらい洗車してないな~このところ寒いし風が強いしで,洗車できないから,かなり悲惨な状況でしたがシャンプー洗車のみで綺麗になりました。 4ヶ月前にかけたガラスコーティングが利いてるみたいですDscf0243

←ガラスコーティング剤 ボディに軽く塗って拭くだけ簡単です。自称洗車マニア(笑)の自分がいろいろ試しましたがこれはお勧めです。ウレタン部分にも水垢が付きにくいです。(水垢取りやカーラックなどで下地を綺麗にしてから施工)デリカはでかいから大変だけど一度やってしまえば効果はかなり長持ちします。Dscf0242_1

←綺麗でしょ♪

洗車を終えて近所をポタリングDscf0239 Dscf0241

←近所の公園 自転車だといろんな発見があって面白いですね

帰宅後自転車店にパナソニックチタンの相談に行ってきました。オーダーだとフレームに名前が入れられるそうなので迷うな~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

本日は~♪

今日はいい天気でしたね~午前中はいつもの坂戸Pへ~いつものお仲間と話したり車を弄ったりしてました。午後はMTBで近所の山に入ってみましたが全然乗れませんでしたね。完全な練習不足ですな~

_060305_1522 ←山の展望台から撮った画像 白く見えるのは西部ドーム球場(携帯画像なのでピンボケです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)