2011年5月22日 (日)

浜田省吾 横浜アリーナ

110521_155719_2

久しぶりに浜田省吾さんのライブに行ってきました。 

21日横浜スーパーアリーナ 相変わらずパワフルなステージ3時間30分でした。

立ち見席まであり満員 ソールドアウトでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

You Tube 浜田省吾

You Tubeって、なんでもあるんですね~浜田省吾 路地裏の少年

この野外ライブは1988年、8月20日に浜名湖 渚園で行われました。

もう20年も前なんですね~この野外ライブ当時としては珍しく観客5万2000人という大掛かりのものだったんだよね。

自分も当時の愛車セリカXX2000GTで浜名湖、渚園まで東名高速飛ばしてライブに行ったけな~ 帰りは夜中に渚園を出て朝帰ってきたっけ 独身時代の良い思い出です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

EXILE♪

最近EXILEも聞き始めました。

友人&長女の影響を受けました。歌もうまいし詩もいいね。

Sbsh0388

              ↑

         これも良いけど

    前作のEXILE LOVEもいいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

浜省DVD♪

浜田省吾/ON THE ROAD 2005-2007 "My First LoveのDVDが2日に発売されたので早速購入♪ 

2005年~2007年の3年間、全109講演 45万人動員したツアーのDVD

自分はツアー中2回コンサートに行けました。このDVD、家で車内でと楽しませてくれるでしょう。

Sbsh0385

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

浜田省吾ライブ

行ってきました。NHKホール(年末の紅白の会場です) 仕事を午前中で切り上げて14時頃自宅を出て、15時半には到着、駐車場が心配でしたがNHKホールの地下には駐車場があるんですね~便利なものです。

開演まで時間があるのでホール近辺をふらふら歩いているとチケットを持っていないファンの人(何人もいました)が「チケット譲ってください」と紙に書いて立っていました。直接声をかけて来る人もいましたね~ 勿論ファンでない怪しい人もいました(笑)

まだ時間があったので会場近くのスターバックスで腹ごしらえ、そして会場へ

会場に入り感じたことは狭い?って思いましたね~入場3700人(満員) ホールだから狭いのか。

浜省のコンサートは2万~3万人(浜名湖、渚園では57000人)の会場でやるのが普通だからかな~ 

内容は2時間45分楽しめました。いいストレス発散になりました。仕事の行き詰まりも一瞬ですが忘れられました。よかったよかった! 浜田省吾の次にやるコンサートツアーはおそらく2~3年後でしょう。

その時も是非チケットを取ってまた来たいですね!

Photo

※この画像は2005年の代々木オリンピックプールのものです。今回は画像無しなので前回ツアーの画像を載せました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月30日 (日)

浜田省吾ライブチケット♪NHKホール

今年前半のチケット応募もハズレ 後半の申し込みは忘れてしまい、ヤフオクで買うには高値だし今回のライブは諦めていましたが~

なんと!浜省ファンの友人がチケットを譲ってくれると言うではありませんか。ありがたく譲ってもらう事にしました。

Sbsh0247

(席は内緒ね)

ヤフオクに出せば2~3倍は確実なのに譲っていただけるとはありがたいです。感謝!

3日のNHKホール楽しみです。

電車は面倒なのでデリカで行きます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

今日は

今日は、デリカ仲間のPちゃんに渡す物があるのでオートテックで待ち合わせ

V9030231

V9030232

無事に渡す事ができ、そのあとは駐車場にてデリカ談義で盛り上がりました。

せっかくなのでオートテックでお買い物、私は洗車バケツを買い、Pちゃんはデリカのカギを買っていたようです。

少しの時間でしたが楽しかったです。おみやげまでいただきありがとうございました。

オフ会開催の時には参加させていただきますね。

帰り道CDショップに行き久しぶりにCDを購入!買ったのは~

V9030233

稲垣潤一 2007/09/05発売
のベストアルバム 「Rainy Voice」 若い頃よく聴いていたから懐かしいのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

浜田省吾 ライブチケット♪

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007 "My First Love is Rock'n' Roll"
去年のチケット先行予約に外れた事はこのブログにも書きましたが~
Dsc00222
3月31日の一般発売にも電話がつながらずSOLD OUTでした。昔からチケットは取りにくい状況でしたがもう少し楽に取れたような気がします。
2~3年に一度のライブなので6月15、16日のNHKホールはなんとしても行きたいところです。
仕方ないのでいつものヤフオクを見てみます。結構出品がありますね。NHKだけでも常時30件位あるなぁ~
 
相場は定価の4倍くらいでしょうか?座席にもよりますが中には1枚10万なんてのもあります。(さすがにこの価格では買い手がつくかわかりませんが)
チケットが取りにくい状態はこんなところも原因のひとつなのかもしれませんね。
さてどうやって買いましょうか?? って言ってもオークションしかねーじゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

はずれた~

 浜田省吾のコンサート、SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007のチケットの先行予約に外れてしまいましたぁ

Dsc00222 来年の6月のNHKホールダメでした~仕方ないから一般発売もしくはヤフオクかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月11日 (土)

ON THE ROAD ♪ 2006-2007

Scan10003  SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007 

「My First Love is Rock'n'Roll 」待ちに待った2007春のツアースケジュールが発表されました。 

自分が行けるのは来年の6月15日、16日のNHKホールだな、チケットの先行予約が始まったから早速予約しなくては~ 一般発売だと取れない場合もあるからね。

Photo  ←これは去年の10月代々木オリンピックプール、ライブ会場、携帯カメラで撮影。

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧